なぜ?ある日突然「濃厚接触者」になった | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

GOTOトラベルを諦めて

向かった場所

 

 

 

熱も咳もありませんが

 

 

 

ある日突然

濃厚接触者になりましたチーン

 

 

 

月の半分以上は在宅勤務だし

出社した日も殆ど外食してないのに。

 

 

 

仮にHARUさんがコロナに感染したら

みんな感染してるよね!

 

なんて職場で言われるほど、コロナに対しては

かなり神経質になっているので

ドン引きされるほどこまめに消毒してます。

 

 

コロナに感染したら重症化または

死に至る確率が高い人が身近にいるので

自分が感染するわけにはいかないのです。

 

 

 

自分の身は自分で守るしかない。

 

 

 

 

とはいえ、自分が気を付けても今回のように

ある日突然

「濃厚接触者」になりますうさこ

 

 

 

最初は「なぜ?」「どこで?

しかありませんでした。

 

 

血の気が引いたし、すぐに

周りの人たちの体調を確認しました。

 

 

 

と同時に、保健所とかかりつけのクリニックに

連絡をして検査を受ける事になりました。

 

 

 

ちなみにHARUは

「陰性」でした合格

 

 

 

でも、大事をとって来週も

在宅勤務ですカゼ

 

 

 

 コロナ感染者数が急増しているので

またいつ濃厚接触者になるのか

不安でしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m