新羅免税店2日目②お土産に優秀だったミニサイズのコスメ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

免税店の購入↓お土産と、殆どはギフトカード頼りで、どからこそ良い物が買えたんですよねアセアセ


これも半分はお土産で配ってしまいましたが、なかなか好評だった韓国コスメでした。

 


LANEIGE

2019 ホリデーコレクション クリームスキン





 

宝石緑お値段宝石緑

 

定価28ドル→割引後25ドル

 

・9,830ウォンはギフトカード利用

・16.51ドルはカード決済

   


ドルで決済したので、日本円でいくらかは不明ですが、多分1800円位かな? 

 


自分で使うことがなかったので使用感はわからないままだけど、かなり好評だったお土産でした。

 


多分コレ↓と同じなのかなOK




冬の乾燥した季節にピッタリなので、HARUも先日楽天で購入しました。



 

最近は韓国で買うよりも現地のものが安く購入できたりすることもあり、買い物だけで限定すると韓国に行けなくてもどうにかなってますアセアセ



なんだかそれも悲しい…。



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m