1泊2日箱根旅行⑩七輪で焼くカワイイお団子 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

時系列が前後していますが
箱根旅行の2日目。


芦ノ湖を横断して最初に向かった
お店をご紹介します。

 

茶屋本陣 畔屋
cafe KOMON



箱根町港のすぐ近くにあります。



お昼前に行ったからでしょうか。
待ち時間無しで入れましたウインク



HARUたちが頼んだのはコレ❣

七福だんご  1,650円
掛川茶  396円


七輪で焼いて食べるお団子ですお団子

みたらし、あんこ、大根おろしで
味変できるのもシャレてますラブ


何より、このお団子セット
ビジュアルかわいい〜ラブラブ


食べるのがもったいない気もしますが
お団子がパサつくまえに
焼いてしまいましょうお茶


いい感じのお焦げラブ


お好みの味で食べるのもいいけど
お団子そのものが美味しいので
お団子をそのままを食べても
十分に美味しかったですOK


あまり写真はありませんが、
掛川茶は急須で提供されます。

湯呑で2〜3杯くらいかな。



そして、箱根フリーパスの提示で
お会計から5%割引になりますコインたち




〜おまけ〜

とっても穏やかな芦ノ湖。







 

コロナの陽性者数が爆発的に
増えてきているのでこの時に
行っておいてよかったですニコニコ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 



 

一休.com

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m