1泊2日箱根旅行⑦GOTOトラベルで「はなをり」に宿泊〜お部屋編〜@芦ノ湖 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

HARUたちが泊まった
「はなをり」のお部屋をご紹介します。



ビュッフェ最高でした💕の記事
下矢印
 なかなか空室が出なくて
少しお高めの部屋となりましたが



旗露天風呂付きのツインルーム





シャープの空気清浄機ありグッ


露天風呂付きですが
室内はシャワーブースもあります。




コロナの影響かはわかりませんが
大浴場にはタオルはありません。


室内のタオルを大浴場でも使うので
このカゴごと持っていけばokOK

こういう小さな気遣いは
ポイント高いです照れ



お茶受けのえびせん、
めちゃくちゃ美味しいです❣





旗部屋の露天風呂&バルコニー


露天風呂は残念ながら
温泉ではないとのことあせる

夜は灯りに虫が群がるので
このお風呂は一度も使いませんでした。


雨避けがないので、天気が悪いと
せっかくのバルコニーも台無しもやもや


バルコニーには写真を撮るために出ただけで、露天風呂付きの部屋にした意味…笑い泣き


 


旗浴衣


館内で着られる浴衣選びも楽しみの1つでしたが、チェックインした時間が遅かったので、サイズも柄もだいぶ少なくなっとりまして…



こんな感じになりましたてへぺろ



似合わない笑い泣き


HARUは浴衣が似合わなかったけど
トンセンちゃんの女将姿に
一人で萌えてました笑い泣き


ご本人の許可を戴いて掲載しています◎

 
この後、二人とも部屋にあった
作務衣に着替えてしまったけど
久々の浴衣にテンション上がりましたアップ

 

 


旗風呂上がりの牛乳


お風呂上がりのコーヒー牛乳も格別😉
腰に手を当てて飲んだよね←





旗大浴場

ソーシャルディスタンスということで
ロッカーも洗面台も使える場所が
少なくなったり、サウナが使えなかったり
というのはありますが

掃除も頻繁に入ってたり、消毒液が
あちこちに置いてあったり

企業努力に頭が下がります。




旗脱衣場のポイントを一つ

ダイソンのマイナスイオンドライヤーと
パナソニックのスチーマーがあるので
これは女子必見です!




旗アメニティの一部

脱衣場に置いてあるもの




 お部屋にあるアメニティはコレ


 

 

お部屋のシャワーブースの

シャンコンシャンプー


どうやら一般的に売られてるDHCの

アメニティではなさそうです。


HARUは合いませんでした😓

 

 



これだけ大満足の宿に泊まって

一人1泊21,000円ほど。



平日ならもっと安く泊まれそうですが

かなり予約が取りにくいので

泊まれただけでも良かったかな爆笑



総合的には大満足でしたラブラブ







 

 

一休.com

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m