1泊2日箱根旅行⑥GOTOトラベルで「はなをり」に宿泊〜食事〜@芦ノ湖 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

箱根・芦ノ湖 はなをりの続きです。

 

インスタ映え間違いなし
水盤テラス
下矢印
 夕食は2部制で
確か19時半頃(後半)に予約。


朝も昼も食べる機会を失いチーン
修行バリの断食旅行。

やっとご飯にありつける!
と思ったら、ご馳走を前にステイ笑い泣き

案内されたのは15分後位だったかな?

お食事会場前はかなりの密状態でした💦



夕食はビッフェですが
コロナ対策はしっかりしてました。


トングの使い回しをしない工夫や
従業員の方が取り分けをしたり。


完璧とはいかなくとも、
安心して食事ができたのは事実です😉





これは夕飯の一部。


この丸カゴに自分のお好みの
八寸をいれます。


ご飯や味噌汁も2.3種類から選択OK。





お肉は残念ながらお口に合わず
トンセンちゃんが2人分食べてましたウインク




デザートはだいぶ品数が
少なくなってしまいましたが…

それでもこれだけ食べた(笑)

一口サイズのデザートなので
色々と楽しめるのはありがたいです。


絶賛するほどのお料理だったり
デザートは無かったものの
平均的に美味しくいただけました。





これは翌日の朝食パン


前日同様、ビッフェです。

焼き立てクロワッサンが美味しくて
パンはおかわりしちゃった🥐





お食事に関しては
賛否両論あるみたいですが

私たちは満足できましたルンルン



 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

一休.com

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m