突然やってきたハーブティーブーム | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ハーブティーブームは
大きな病院で検査をすることに
なったのがきっかけです汗

はぁ、また検査😢


検査までの2週間は
お酒とカフェイン
減らして下さいね!

と、言われましたびっくり



胃腸が弱いくせに
コーヒーが大好きなんですラブラブ


「大好き」というか、空気を吸うのと
同じくらい当たり前の存在。




出勤の日は

朝:白湯 & カフェラテ
昼:お茶 or ハーブティー
午後:アメリカン
夕方〜夜:カフェラテ → お茶


よっぽど体調が悪い時以外、
コーヒー無しでは生きていけませんうずまき



でも、検査まではコーヒーを減量チーン
代わりになるのはハーブティーかな?


ってことで、家にあるハーブティーの
在庫を確認。


相変わらずの
収集癖(笑)



これだけあれば大丈夫だわニヤニヤ




ハーブティー以外も色々出てきて
当分コーヒーやめても困らない爆笑






でも…早くコーヒー飲みたいニヤニヤ