ドンキホーテで韓国食品探し | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

最後に韓国へ行ってから7ヶ月ぐすん

 

 

 

新大久保に出没すらできない状況で

とにかく恋しい韓国食品韓国

 

 

 

在宅ワークをするくらいなので

外出も少々控えないといけないわけで

 

買い物もあまり行けず、キムチまでも

取り寄せるほどネット購入多めの生活です。

 

 

 

 

 

 

(今度レビューしますね💦)

 

 

 

 

とはいえ、出社した時には

決まってドンキホーテに寄って

韓国食品探しをしていますニコ

 

 

ドンキは遅くまで営業してるので

ホント便利ですチュー

 

 

 

食品売場をウロウロしていて「お〜!」と

思ったのがトッポギチャプチェとやら。

 

 
トッポギとチャプチェか…うーん
 
なかなか斬新だけど
個人的には別で食べたいです(笑)
 
 
そして、お馴染みの「辛ラーメン」も安い。
 
 
 
コレもよく見かけるようになった
「ラッポッキ」
 
 
ラポッキ美味しいし気になるけど…
このシリーズ食べた方いますか!?
 
 
 
我が家で人気の「チゲラーメン」
 
「辛ラーメン」よりも辛さが
まろやかで麺がもちもちして好きですラブ
 
ただ、家に在庫があるので今回はパスお願い
 
 
 
ラーメン類はボツボツ在庫が
無い商品もありますね。
 
 
ふるる冷麺は近所のマートで
98円の特売をしていて大量購入済(笑)
 
 
 
美酢(ミチョ)は4種類しか無く…
カラマンシー味はそもそも入荷してない
とのことでしたショボーン
 
 
近くのマートに比べたら韓国食品の
取り扱いは多めですが
やっぱり新大久保に行きたいです。
 
 
 
先日のドンキでの購入品は少なめ。
 
 
美酢(ミチョ) 桃味🍑
 
ザクロ→マスカット
そして初めての桃味です。
 
今のところマスカットが一番好きかな?
 
 
 
 
おうち時間が多くなって、たまに
お菓子が食べたくなるので
久々にじゃがりこを買ってみました。
 
 
ウィダーインゼリーは夏の必需品!
夏は思うように食事がとれないので
必要なカロリー摂取のために
ゼリー系は常備してます。
 
 
これ以上痩せては困る…チーン
 
 
 
 
そろそろ新大久保行っても大丈夫かな?
コロナとの共存は難しいけど…
 
 
なんかもう仕方がないのかなショボーン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m