お一人様OK。韓国人も並ぶ超人気店。全部が美味しいモクサル定食@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

空港→ホテル→仁寺洞(+免税店巡り)と

慌ただしく移動をした初日。

2019年の最後のランチはのお店へ行きました。

 

 

ドマ  仁寺洞店 

 
いつも1時間近く待つ人気店←時間帯によります
 
過去に三度訪れるも待ち時間が勿体なくてさすぎて入店を諦め、この時が四度目の正直でしたチーン
 
14時半頃だったと思いますが、
待ち時間は15分ほど。


韓国人が並んでも食べるお店だし、みなさんのブログでも見ていたので「やっと食べられるデレデレ」といった感じ。
 
2019年を締めくくるのには最高の選択だったと思いますラブ
 
 
 
楽しみにしていたお店のメニューはこちら
下矢印
 
(2019年12月時点)
 
これは韓国語Ver.ですが、日本語のメニューもあるらいいですおねがい
 
 
お水はミネラルウォーターが1本出てきました。
 
 
HARUがどうしても食べたかった定食ですウシシ
 
 
이베리코 돼지목살 숯불구이 정식
14000ウォン
 
サムギョプサルよりモクサル派ラブラブ!
ずーっとこの定食が食べたかったのです笑い泣き
 
 
写真だけでも美味しさが伝わるジューシーなモクサル割り箸
 
 
 
 
 
個人的にはワサビ乗せがお気に入りですラブラブ
お肉本来の味を楽しむならお塩が良いかな100点
 
 
 
ドマで忘れてはいけないのがコレ。
麻薬テンジャンチゲ
 
優しい辛さなので、胃腸が劇的に弱いHARUでもこれなら大丈夫OK
 
旨味がなみなみと溢れ出ていて、ご飯にテンジャンチゲをかけて食べたくなるほど。
 
まさに病みつきになるテンジャンチゲです。
具も惜しみなく入っていて栄養満点100点100点
 
 
これで14000ウォン・・・コスパ良すぎでしょ。
人気店なのも納得です。
 
 
店内の写真も少しだけ載せておきますね。
 
 
 
 
 

夜の定食もお値段が変わらないので、お味とボリュームを考えたたら相当コスパがイイと思います。

 

 

ここは次の渡韓で再訪したいお店の1つです!!

どうか末永く頑張ってほしい・・・ですお願い

 

 

店名:도마
住所:서울특별시 종로구 관훈동 15-1
  (서울특별시 종로구 인사동8길 6-1)
電話番号:02-733-9045
営業時間:11時~21時 (休憩15~17)
ラストオーダー   ランチ14:50  ディナー20:50
お休み:年中無休

 

 

コネストさん情報

 

NEVER情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m