ロッテ免税店お得活動②いくつでも欲しい3CEの万能ポーチ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

12/31まで使える「LDF PAY」が1万ウォン残っていたので、ロッテ免税店でもう少しお買い物てへぺろ

 

 

次に向かったのはこちら。

 

STYLENANDA  3CE

メッシュポーチ(ブラック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にピンクのメッシュポーチは持っていますが、軽いし中身が見えるのでなかなか使い勝手が良いのです🙆

 

 

母が欲しいと言ってたので、次に韓国へ行ったら買ってくるね、と言ってたものの実現できず😭

 

 

 

 

 

定価9ドル
割引なし→10400ウォン
 
LDF PAYを利用して手出しなし🆓️
またまた無料でポーチをゲットできましたにひひ
 
 
 
3CEのポーチを買う醍醐味は免税店でお安く購入することなので、今のところネットで購入するつもりはないかな🤫
 
 
 
 
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m