ダイソー購入品②即席すぎるキーボード置き場 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

在宅ワークにも慣れてきたものの

やっぱりハードに囲まれた生活は

とても窮屈ですチーン



なんとなく人間をダメにしそうな

そんな気がします滝汗




とはいえ仕事なので仕方がない!



快適な在宅ワークを目指して

少しずつ環境作りを始めていますウインク




まずは

キーボードonキーボード

 からの脱却ウシシ







こんなカオスな使い方は

やっぱり仕事の効率が悪すぎますあせる





でも、先日ダイソーで買った

2つのアイテムが大活躍してます合格



・MDF材 ←ちなみに韓国製

・シンクスライド棚




この2つのアイテムがキーボードを
置く台に大変身します(笑)



ほらね、スッキリ〜キラキラ


このキーボード置き場(置き台)は
シンク棚に板をのせるだけ。


少し音や段差が気になる方は
間にプチプチを挟むといいですよOK



この台の何が驚きって、
わずか200円で作れること
そして
ピッタリすぎるサイズ感


こんな手軽にできちゃうなんてルンルン


同僚にも早速報告したら
何人か同じものを買ったそうです


微力ながら
お役に立ててよかったキラキラ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m