ついに異動決定!コロナの影響で今までの普通が苦痛に感じる日々 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

なんと!

4年いた部署から異動となります爆笑



会社の規定で長くてもあと半年しか

今の部署にはいられないのは

わかっていたけど…



タイミングよびっくり




マウンティング女子がかなりネック

だったので早々に離れられる喜びキラキラ




異動先のメンバーに
クセの強い人がいないことを祈りますお願い





来月半ばから新しい部署。

仕事が慣れるまでは毎日出社叫び



えっ?毎日出社ですか?


それはもう苦痛でしかないチーン



今まで当たり前に毎日出社していたけど

この5ヶ月で在宅ワークに慣れてしまって

出社さえも苦痛で仕方がない滝汗



お化粧も面倒ガーン

電車乗るとちょっと緊張えっ

通勤往復3時間がキツすぎるショック!





とんでもなくワガママな体に

なってしまってます滝汗




これもコロナの影響かしら?



 



 新しい部署の仕事に慣れるまでは

ブログも不定期更新になりそうですが

引き続きよろしくお願いしますキラキラ


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m