韓国ドラマ「椿の花咲く頃」視聴完了 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

※自分の思いを書き綴るだけでドラマの内容は

殆ど書いておりません🙏

 

 

韓国ドラマの視聴を終えて

即効リピったドラマがあったかな?

 

というほど

久々にハマった韓国ドラマ。

 

 
동백꽃 필 무렵
(椿の花咲く頃)

 
涙腺弱くなったなーと思うほど
何度も泣きましたぐすん
 

 

先週に日本語字幕で見終わった後、

今週は韓国語字幕で一挙見しました爆笑

 

 

仕事終わりでついつい見入ってしまい

寝不足と泣き過ぎで頭が痛いですハートブレイク

 

 

在宅ワーク多めで良かった(笑)

 

 

 

HARU的には「梨泰院クラス」や

「愛の不時着」よりも好きですお願い



2019年KBS演技大賞でたくさんの

受賞をしたドラマですからね…


さすがです!!








 

胸キュンあり、ヒューマンあり。

ちょっとサスペンス的なところもあり

そのバランスが良かったです宝石赤

 

(胸キュン多めでも良くてよラブ

 

 

 

 

カン・ハヌル君がまた…素敵ラブラブ

田舎っぽさとピュアな感じが

溢れ出ていて凄く良かったデレデレ

警察の制服も素敵ピンクハート

 



ノーマークだった俳優さんでしたが

早速他のドラマも探してみます爆笑

 

 

椿ロス気味ではありますが…

3回目のリピは他のドラマを

観てからにしますぷ

 

 

 

今は大好きなロケ地巡りもできないし

いつか渡韓できた時のために、

行きたいロケ地をピックアップ中韓国

 

 

一緒に行ける方も募集しないとてへぺろ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m