今日はパスタランチ(^o^)そして都内某所のお店で思ったこと | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

 今日は出社日だったので

ランチは会社の同僚と外食にしましたナイフとフォーク




名前は出しませんが…
あちこちにあるお店です。




パスタそのものは普通に
美味しくいただいたのですが…



ちょっと気になる点がありましたあせる




 お店の入口に貼られていた

このステッカー虹




基準に疑問




HARUが入ったお店、お会計のところは

ビニールの仕切りがあったものの



隣のテーブル近すぎあせる



お客さんが多くなった時にどのように

対応するかはわかりませんが

なんだか心配になります。




あと換気キョロキョロ



店内の空調がどのくらいかは

もちろんわかりようがありません。



でも、一つ言えるのは

入口が閉め忘れ程度

しか開いてなかったことハートブレイク



空調優先なのか

窓は閉めっきりでしたショボーン


(先月は開いてたのに…)





このステッカーが貼ってあっても

「???」な場面が多すぎアセアセ





お客さんがかなり入ってきた時は

さすがに怖くなって、ドリンクは

テイクアウトにしましたジュース






政府が知事さんの考えを統一することは

できないと思うので、参考にしつつも

自分で決めた厳しめの基準で

行動しようと思いますとびだすピスケ1


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m