SM免税店お得活動②パケが高級感漂うオールインワンシャンプー | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

 

本当に最後のお買い物となってしまったSM免税店ですが、ギフトカードが残っていたのでもう1品購入しています財布

 

 

ユンゴ (潤膏)

The Gold  プレミアム オールインワンヘアケア

 

 

LGから出してる「リエン」と同じ系列のヘアケアアイテムのようです。

 

 

かれこれ3年以上気になっていたけど、なかなか買う機会が無く…

 

ギフトカードのお陰で(他に買うものも無かったし)やっと購入できましたとびだすうさぎ2

 

 

 

 

SM免税店の買い物はこれが最後になりそうなので、領収書も載せておきます…ぐすん

 

 

 

定価の合計が12ドル

会員割引で11ドル11160ウォン

 

1万ウォンのギフトカード利用で、手出し1160ウォン。

100円ちょっとで購入できました照れ

 

 

 

そして…残ったのがコレ下矢印

 

メンバーシップカードもギフトカードも使えないんだろうね。

 

タダで貰ったけど

ギフトカードが1枚無駄にもやもや

年末に全部使っておけばよかったなしょぼん

 

 

 

 

SM免税店で沢山お買い物をすることはなかったものの、細く長くお世話になっていた免税店の一つなので、無くなるのはやっぱり寂しいです😣

 

今までありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m