SM免税店お得活動①リンゴの香りで楽しいバスタイム。イニスフリーのクレンジングオイル | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

年末年始。

旅行のメインは相変わらずショッピングカバン

 

2日目までは腰痛もそれほど酷くなかったので、ほぼ予定通りに順調なペースでお買い物ができましたウシシ

 

 

 

最初に向かったのはSM免税店です。

 

 

(まだ使用していませんが)

久々に購入したのがこちら。

 

innisfree

アップルシードオイルクレンジング 150ml

 

 

久々に買いましたが、 美味しいアップルの香りりんご

だったはず…🙄

 

 

 

オマケはグリーンティーシリーズ。

 

 

 

使ったらまたレポしますニヤニヤ

 

 

 

そして、お値段コインたち

破格すぎて笑えますよちゅー

 

 

定価10ドル

会員割引で9ドル10450ウォン

お値段も新羅免税店と同じです。

 

1万ウォンのギフトカードを使用して、手出しは450ウォン。

 

 

えっー!?50円で購入ポーン

 

 

ギフトカード、本当に凄買ったです!!

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

SM免税店はあと数か月でソウルの店舗がなくなり、仁川空港からも撤退なんですってえーん

確かにソウルの店舗は、品数も少ないし観光客もまばらで「おやおや??」と思っていましたあせる

 

でも、無くなるのはやっぱり寂しいです大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m