SM免税店でもお得活動。美味しい柚子茶はバラマキ用のお土産に@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

 

鐘閣にあるSM免税店でも軽めの(?)お得活動をしています。

 

 

最初に向うのはサービスデスク。

1階から2階に移動していますのでご注意下さい。

 
 
SM免税店ではJCBカードの提示で、10000ウォンのギフトカードがいただけます。
 
 
※記載のとおり10ドル以上の購入時に使用可
 
 
10ドル以上でもギフトカードが使えない場所があったので、先に店員さんに確認してからの方が良さそうです照れ
 
 
久々に柚子茶を1箱買ってみました🍊
 
お値段ですコインたち
定価10ドル
→割引後:9ドル(11160ウォン)
※1万ウォンのギフトカード利用
 
支払い:1160ウォン
 
 
もっと安く買える免税店があるかもしれないけど、冷静に考えてみましょうか🙄
 
 
この柚子茶が120円くらいで買えるわけですよおいで
 
 
21包入りだったので、ばら撒き用のお土産としても大活躍🙆
 
 
 
 
満足のいくお得活動だったと思います🉐
 
 
 
ただ…立地やお得感や品揃え等、総合的に考えるとわざわざ行く免税店ではないかなー🤔
 

 
 

コネストさん情報→

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m