本に見えない輝くトンネルはインスタ映えスポットでした@乙支路入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

明洞でインスタ映えスポットとして人気の本屋さんへ行ってきました本

 

【ARC・N・BOOK】 

 

乙支路入口駅直結ということで、比較的行きやすい場所にあります。

 

 

ここに来た狙いはコレ虹 虹 虹

 

 
来てよかった〜💕
 
パッと見、本には見えないほどキラキラしてますキラキラ
 
 
行ったり来たり、2つのトンネルを堪能しました爆笑
 
それにしてもこのアイディア、ほんと凄い!!!
見てても圧巻です拍手
 
 
他にもインスタ映えスポットが沢山あります。
 
 
 
他の『映え』スポットは人がいたので、写真はここまでパー
 
赤い電話ボックスも「可愛いな〜」と思って見てましたが、人がなかなか出てこなくて諦めましたショボーン
 
 
住んでる街にこんなオシャレな本屋さんがあったら、休みの日に行くのにな〜←今は自粛するけど
 
 
 
メインはブックストアですが、さすが韓国🇰🇷
お一人様でも入りやすい飲食店やカフェもあるので、一人旅の強い味方になるかもしれませんウインク
 
ここはメモメモメモ
 
 
 
また訪れたい場所の一つです照れ

 

 

 

場所はこちら下矢印

 
 
 
コネストさん情報→
 
 
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m