個人のブログに色々言われましても・・・ゴメンナサイ、対応できません(涙) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

週末にブログを書いてたら

知らない間にフォロワーさんが 

 増えていることに気付き驚きました。

 

そしてアクセス数も突然増えていました。

 

 
アメトピに掲載されたわけでもなさそうだし
何だったんだろう🤔🤔🤔
 
 
アクセスしていただくのは
本当にありがたく励みになります😊
いつもありがとうございます。
 
 
でも、アクセス数が増えると
必ずと言っていいほど否定的な
メッセージをいただきますガーン
 
あー、インスタにも変なコメント
あったっけ😣←削除済
 
※コメント欄を閉じていたからかな※
 
 
 
ただ、ご存知のとおりHARUのブログは
旬な話題を取り入れてるわけでもなく
過去の「旅行記」がメインです。
(いわゆる個人の備忘録です)
 
 
ブログに載せたお店が無かったとか
金額や営業時間が違う!
といったこともあると思います。
個人のブログ故に、情報のアップデートは
基本行っておりません。
 
 
また、この現状において韓国旅行を
オススメしていたつもりもありません。
 
(無責任と言われましても…💦)
 
何故こんなことを書いているかは
お察しください🙇
 
 
 
1月末くらいからフツフツと蓄積され、
次にクレーム紛いのメッセージがあったら
一度吐き出そうと思っていましたえー
 
 
はい、スッキリですガーベラ
 
 =^^=^^=^^=^^=^^=^^=
 
大したブログではございませんが、
これからもよろしくお願いいたします音譜
 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m