韓国のダイソーで気になったものと買ったもの | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

韓国のダイソーにも行きましたが、あまり時間がなかったので気になる商品をパチリ📸

 

 
長年愛されているペコちゃん

 
可愛いけど…既にポーチを購入していたこともあり今回は購入を見送りました😅
 
 
封筒かな?
ハングルが書かれていれだけで画になります。
 
 
シートマスクの種類も豊富です。
 
1枚単位で購入ができるので、色々とお試しをしたい方に良さそうです。
このお値段ならバラマキ用のお土産にも良し🙆
 
 
 
スマホアイテムも豊富です。
 
 
説明が詳しく書かれてます。
ふむふむ…ここで買おうキラキラ
 
 
そして、これも欲しいな〜と思っていたもの。
 
細めのスプーン&フォークナイフとフォーク
3本〜4本セットと悩む🤔
 
 
でも、絶対に可愛いのはこのスコップみたいなスプーン🥄
 

悩んだ結果、今回は見送りましたバイバイ

 

 

 

こちらが「韓国ダイソー」での購入品です。

まずはケーブルの変換コネクタ。
 
日本から持ってきていましたが、ホテルに忘れてしまって充電ができずに困っておりました😣
現地調達ができてホッと一安心。
 
 
こちらはネイルシールマニキュア
どんなものか試しに2種類だけゲット。
 
使用感は別レポでカナヘイピスケ
 

 

ダイソーで買ったのに、全部2000ウォン商品でした💦←韓国あるある

 

 

当初はもっと沢山の商品を買う予定でしたが、飛行機がLCCということもあり、本当に必要なものだけに厳選しましたカナヘイうさぎ

 

 

 
 

 

 

 

 

コロナウイルスの話題ばかりだと気が滅入るので、旬なネタではありませんが、合間に旅ログを入れてお届けしております🐧

 

超絶忙しい時期真っ只中のハズでしたが、コロナウイルスの関係であまり会社にいられないため、ブログを書く時間が結構できました💦

こんな事態になるとは…😣

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m