今月はスリム化を目指して挑戦開始!?スマホ代がまた安くなる〜 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ひたすら Netflix 三昧だった三連休ハイビスカス



外に出たのはウォーキングと

スーパーへ行ったくらいあんぐりうさぎ



終わってる…あせる




とりあえず父の手術が終わるまでは

静かに家で引きこもります🏡




出社日数も含め外出する機会が

かなり減っているので


8月から初めてスマホプランを

一番安いものに変えましたスマホ




在宅勤務が増えて電気代が

かなり上がってしまったので


家計のスリム化を実践中です豚





スマホは現在ワイモバイルで契約中。




HARUの場合、一番安いプランで

1ヶ月  2980円 (3GB付)



更に割引があるので、無料通話外が

無ければ8月のスマホ代は

3000円にもならないはずです照れ






心配していたデータ通信容量ですが




8/10時点ではまだまだ余裕です爆笑





外出時は殆どスマホを触らなくなり


これを機に

脱スマホ依存スマホ





自宅でも機械に囲まれた生活なので

外にいる時はハードから離れないとチュー




 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m