在宅勤務に備えて韓国食材をお買い上げ〜その1〜 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

都内はもちろん、その近郊もコロナ感染者が

増えているので、職場でも在宅勤務多めに

シフト組み直しとなりましたショック


外出する機会がまた減ってしまうので、

会社からの帰宅中に寄り道照れ

巣ごもり用に韓国食材をちょい足しです🇰🇷


ドンキホーテにて

 


 

胃が弱いので、美酢(ミチョ)は通常より

薄めにして飲んでいます。 


この夏で飲みきれるかなあせる

なかなか減らないんです。




ユッケジャンラーメンは、

渡韓のたびに食べてたカップラーメン。


美味しいのはお墨付きじゅる・・

 

 



日本で売ってるユッケジャンラーメンも

同じ味かしら???


写真がちょっと違うような…🤔



本当はもっと買いたかったのですが、

パソコンを持っていたので

購入品はとりあえずこれだけ…。




韓国で食べたラーメンと味が同じなら

来週の出勤日に買い足し決定ルンルン





 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m