予約なしで破格のお値段で泊まれるかも!?初日は「東横イン川に宿泊@仁川・富平 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年11月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

 

案の定、仁川のイミグレで足止めとなり、ソウル入りを諦めて向かったホテルです。

 

 

東横イン 仁川・プピョン

(翌朝に撮りました)
 
仁川から富平は約1時間。
終電はソウル行きより少し遅いので、21時以降に仁川なり金浦に着くフライトの時は、到着日のホテルは予約しません←最悪チムジルバンでも良し!
 
 
夜中1時頃にやっとホテルに着きました。 
いつものシングルルームに宿泊です。
 
 
 
この変わらないお部屋の造り、無条件にホッとできます合格
 
 
湯船にお湯をためてる間、ホテル近くにあるセブンへ行き、深夜の暴飲暴食タイムぶちゅー
 
 
12時の昼休憩以降、何も食べていませんびっくり
5月の時もキンパとラーメンという禁断の組み合わせに出を出したけど、この時も同じ組み合わせ(笑)
ちなみに、今回は小さなクルピスも追加ニコニコ
13時間ぶりに食べる食事だもの、これ位いいじゃないおいで
 
コンビニキンパもホント美味しくなりましたよねラブラブ!
 
あっという間に完食しちゃいましたもぐもぐ
 
 
この後、ゆ~くり湯船に浸かり就寝。
 
 
 
朝もしっかりいただきました。
体調が良かったんだと思いますハート
 
 
これが、東横インで食べた朝食。
 
メニューが豊富でお野菜もしっかり食べられるので、東横インの朝食はやっぱり外せません。
でも、グリーンの葉っぱが少々クセがあり、食べるのにツラかった記憶が…。
 
 
最後にコーヒーをいただいてチェックアウトパー
 
前日仁川発の電車に乗ったのが23時半頃。
滞在時間は約9時間www
 
 
今回もミッドナイトタイムサービスを利用しましたが、23時以降にチェックイン予定であれば、宿泊代が抑えられるこのサービスはかなりお勧めです。
 
ただし「空室があれば」なので、そんな時はこの仁川・富平は穴場だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m