コスパ最高!!!爆買した食べきりサイズのラスクにハマってます | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

 本日は韓国旅行記はお休みですパー

 

 

先日、安さだけで買ったお菓子が

ビックリするほど優秀だったので

ちょいとご紹介します照れ

 

 

 

このクリーム、スーパーで見たことありますか?

 

 

 

 

ご紹介するのはこのお菓子バージョンです。

 

 
 

 

こんがりトーストパン

要はラスクです。

 

それぞれ味は違いますが、マーマレードかも!?

またはピーナツクリームかな!?といった

感じでラスクの味を邪魔していません。

 

 

30gなので食べきりサイズですが、

食べ残しても大丈夫なチャック付きOK

 

 大きさはこんな感じ。

 

 
 

 
 

 

 

これだけなら普通のラスクですが、

お値段が驚きだったですよおいで

 

 

なんと!!!

39円(税抜)

 

この安さだもの、買いますよね。

 

 

 

その結果…

 

 

 

 

まだ在庫があれば箱買いしたいですグラサンオススメ

 

 

 

 
 

 

  

 

 でも、贈呈用なら王道のラスクかなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m