【韓国コスメ】久々にパンチ力があったダナハンのスキンケアセット | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

この時に購入したダナハンのスキンケア。

やっと完食しました爆笑

 

 

 

 

外出自粛中に韓国コスメやら

試供品の整理をして出てきたもの。

 

使用期限が今年の5月迄だったので

急いで開封しましたよ笑い泣き

 

 
こちらはボンヨンジンのシリーズ。
シワ改善ですね(笑)
 
 
 
試供品か贈呈品用って感じなので
ミニサイズではありますが、
化粧水と乳液が35ml。


これがなかなか減らなかったあせる

 

 

他の美容液、アイクリーム、クリームは

少なめだったので先に無くなった記憶あり。

 

 

あと、減らなかった理由は香り

HARUには少しキツかったのです滝汗

 

韓方の香りというよりは、昔のタンスの香り?

またはキノコっぽい香り?

表現が難しいけど、とにかく独特でした。

 

 


この香りは好みが別れると思いますアセアセ

 

 

 

しっかり保湿されるしモノは良かったけど

パンチの効いた香りにやられましたチーン

 

香りさえ改善されれば申し分無いだけに

惜しかったなーというのが本音です。

 

 

着々と試供品の消費に勤しんでいますが

やっぱりね…買い物したいですよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m