またこの景色を見たい。久々に韓国行きの航空券を調べてみた | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

昔の写真整理をしていたら、空の写真が

たんまり出てきたのよね。





加工なしでこの空の色虹
キレイ流れ星

ただ、今は地上から見上げることしか
できないのが残念でなりませんぐすん




そんなHARUがあるニュースを見て

現状を知るため、久々に航空券を

調べてみました(笑)


 

※スカイスキャナー調べ

 





いつも見る航空会社が勢揃い照れ


しかも、金浦ー羽田も運航するの!?


8月で検索したので、この先どうなるかは
わかりませんが、各航空会社とも
前のめりになってる状況なのかしら?




コロナ感染者の増加スピードに愕然とし、

地元横浜はもちろん、新大久保でさえも

出掛けられない状態チーン


仮に海外旅行が解禁になったとしても、

当分は行かないし行けませんえーん


これもまた現実ハートブレイク





実ちょっぴり寂しいニュースをキッカケに

航空券を調べたわけですが…

この運航情報に名を連ねていない

(元)スタメンの航空会社について。



今までもたくさんお世話になってきた
イースター航空なだけに悲しい話。

チェジュ航空が買収するという話も
どうなったのか🤔




久々にじっくりニュースを読んでいて
軽視できない問題も山積み🌋


コロナも収まっていないところ中に、
中国での新型豚インフルの恐れ!?



自然災害も目白押しだし

ホントどうなっちゃうのー滝汗




海外旅行〜イェーイ〜爆笑

GOTOキャンペーン、イェーイ爆笑

なんて呑気な事言ってられないよね。


HARUは少々冷めた眼差しで見届けています。




経済活動ももちろん大事だけど

命あっての経済活動じゃないのかしらチーン





めちゃくちゃ卑屈な考えですが、HARUのように
コロナと共存できずリスクを抱えてる人からすると、
経済活動しないで地元でじっとしてろー!
と言われてる気分なんですよね。
HARUだってもう出掛けたいですよ…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m