「私が死ぬかも」。お願いです、家にいて下さい | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

少し過激な内容になりますが、居ても

立ってもいられなくて書くことにしました。

 

 

医療従事者である看護師の

知り合いが倒れました。 

(かなり近い人です)

 

 

過労であることは間違いありません。

 

それ以外に何か病気があるのか、もしかして

感染したのか、今はわかりません。

 

 

 

食事もままならず寝不足は1ヶ月以上。

体力の限界と強いストレス。

精神状態もギリギリだったと思います。

 

 

「私が死ぬかも」

 

 

数日前にそんなLINEをもらっていました。

でも、私には助けることができません。

 

 

 

 

前にも書きましたが、勝手気ままに自粛もせずにウロウロしてる方、感染しても病院行かないで!!!

ホント、迷惑だから。

 

 

 

 

ニュースの全記事→

 

 

 

 

 

なぜ外出の自粛ができないのでしょうか?

どうしたらわかってもらえますか?

 

 

 

 

HARUも明日から出社するので、

感染するリスクは急激に高まります。

不要不急の外出ではないけど…

もう怖くて仕方がないです。

 

 

 

 

 

医療従事者の方は自分の命と引き換えに

働いてるといっても過言ではありません。

 

 

 

お願いです、不要不急の外出はやめて下さい。

 

 

自粛じゃない、やめて下さい!

 

 

 

感染者は勿論ですが 医療従事者の方も

助けてあげてください。

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m