容態は安定したようです。安心しても医療現場は・・・ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

病院勤務中に倒れた知り合い。
その後、容態は安定しているそうです。
 
とりあえず、良かった…。
 

 
コロナらしき症状がなかったのでPCR検査はしていないようですが、2日入院して退院。
 
(本人希望により)
1つでも早くベッドを空けるためだそうです。
 
 
 
現時点では、貧血だったことと肺炎は見受けられないということ以外はわからなかったようですが、明日から勤務らしいです…。大丈夫なんか…。
 
とにかく人も医療物資も不足。現場に出られなくても裏方の仕事でもいいから、出勤して患者も仲間も助けないといけないって。
 
机上の論争しかしてないアホな政治家を現場に送りこめってプンプン←逆に足手まといになると思うけど…
 
 
 
くれぐれも体に気をつけてね、しか言えなかったけどHARUはとても心配です。
 
 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・
 
医療従事者でもないズブの素人がこんなことを書いたところで、全く心に響かないことは百も承知です。私はインフルエンサーでもありませんし。
そもそも外出自粛もできずにフラフラ出かけるような人がHARUのブログを目にすることも無いと思います。
 
 
でも、身近な医療従事者から【私が死ぬかも…】なんて衝撃的なSOSをもらっていて、何もしないわけにはいかないと思い、ブログに書かせてもらいました。
 
 
 
医療従事者の方にこれ以上の負担をかけないで下さい。
そのためにも、どうか、外出の自粛をお願いします。
 
自分一人くらい、という浅はかな考えは捨てましょうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m