コロナ鬱??在宅勤務が終了です | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

4/17で在宅勤務が終わりましたショックなうさぎ

週明けから、時短や時差もなく通常出勤。

 

 

ローテーションで在宅勤務をしてるので

仕方がないものの、感染者数を見ると

都内への出勤は恐怖ですショック

 

 

通勤は1時間半強…

職場は近い方がいいですね汗

 

 

よく都内某所の通勤風景をテレビで観ますが

あの中にHARUも飛び込むのねもやもや

 

 

自分でできる予防策には限界があるし、

運次第なところがあるような無いような。

 

 

 

在宅だったこの10日間は、公衆衛生上のソーシャルディスタンス(物理的な距離)はもちろんですが、もう1つの

ソーシャルディスタンス(社会からの距離)がありすぎて、通常通りに社会復帰できるのか心配でなりません。

 

 

 

 

在宅勤務中に出社されていた方に感謝しつつ、自分が感染しないように細心の注意を払って出勤したいと思います。

 

ニュースの見すぎなのか「外に出たらうつる」

くらいの感覚になっていますガーン

一歩家を出たら、素手でモノに触れることが

できず常に手袋してます🧤

 

 

 

これがコロナ鬱かはわかりませんが

ただの心配性なだけならいいけどブルブル

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m