【ソウル・ホテル】ザ・ステートスンユ(スーペリアダブル_お部屋レポ② | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■
 
 
 
THE  STATE  SUNYU
お部屋レポの続きです。
 

 
バスルームのご紹介。
 
 
とーってもオープンなバスタブ🛁
 
ベッドというかお部屋から丸見えタイプあせる
 
お恥ずかしいわ〜🙈という方は
ブラインドを下げてお入り下さいウインク
 
 
キレイなバスルームです。
 
シャワーの水圧も強く水はけも良き🙆
 
 
洗面台を挟んでトイレがあるので
シャワーカーテンをすれば水浸しに
なることもないかと。
 
 
トイレはウォシュレット付き👏
 
使うかどうかは別としてウォシュレット
があると安心します(笑)
 
 
 
アメニティはこちら。
 
カリフォルニアのオーガニックコスメ。
HARUは初めて見ましたが、この後
(元)彼のお気に入りコスメとなったとか。
 
 
最低限のアメニティが揃ってるので
手ぶらで行っても大丈夫そう。
 
 
お値段は日曜泊で7000円くらいでした。
もう少し早く予約していたら
6000円代で泊まれてたはず。
 
 
 
ホテルの最寄り「仙遊島」駅は、
急行こそ止まりませんが金浦空港から
25分位。9号線なので高速バスターミナル
へも乗換なし。
高尺スカイドームも近いので、
ライブ後の宿泊にも良さそう。
 
 
良くも悪くも彼との思い出は
それほど無いし(笑)
お値段次第ではリピありですチュー
 
 
 
 

・ホテルズドットコム⇒

・booking.com⇒

・エクスペディア⇒

・コネスト⇒

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m