【仙遊島】デートにも散歩にも良し。案外楽しかった公園デート | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年7月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

ホテルばっかにいても仕方がないので、

近くの公園に行ってきました。

 

 

仙遊島  (ソニュド)

 

 

 

蒸し暑くて途中バテましたが

景色は最高でしたカナヘイうさぎ

 

 

 
 
 
 
 
国会議事堂や63ビルも見えます。
 
 
 
 
 
もしかして「YGエンタテインメント」の
新社屋では???
(違ってたらゴメンナサイあせる
 
 
公園なので定価かちょいプラスの価格で
売店もありました。
公園の案内ではカフェテラスとありましたが
「カフェテラス」と言い張っちゃうのは違うかな?
 
 
 
あまりの暑さで全部は見れなかったけど
自然をたっぷり感じることができる公園でした。
家族連れやお弁当を持ってピクニック的な
ことをしていたカップルもわんさかいて、
冷めてるカップル(私たち)には眩しかったですw

 

 

過ごしやすい季節に一度は訪れてほしい

ソウル市内の公園の1つです。

 

バスでも行けるので思った以上に

アクセスは良いと思いますよ。

 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

仙遊島公園についての説明は

コネストさんでご確認下さい(丸投げお願い)⇒

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m