韓国でいただくありがたいモノ。溢れんばかりのシートマスクを整理整頓 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

 韓国へ行って確実に増えているのが


シートマスク


週1しかシートマスクをしないズボラ女。

渡韓の度にいただくシートマスクが

大量すぎて消費が追いつかないのですニコ



この2年位はいただき物で足りてる為

一度も購入しておりません。



何度も言いますが

ありがたいお話なんですよはあと Thank you!


(特に新世界免税店様〜コマウォヨ)




でもって、そのシートマスクの

保管場所が乱雑になってきたので

少し整理をしました。



まずは消費期限毎にまとめました。


東横インでいただくレディースセットも
確実に増えてきてますね爆笑



オモッ!!!(Θ_Θ)
消費期限が2019年のマスクが
数枚でてきましたぞっ目

こういうことがあるんです。


この写真はほんの一部で、スーツケースに
10枚以上は入ったまま(笑)


あと、日本でもらったシートマスクや、
なんならアイマスクも大量に
出てきましてね…


こんなに持ってるものなのかしら?
普通がわかりませんびっくり



今回はこれで落ち着きました。
今までは大きさ順に保管してましたが
使用期限順に並べました。



韓国コスメも定位置に保管できない位
溢れかえっています。

この原因は新羅免税店のお得活動で
見境なく購入してるからでしょう(笑)



次の渡韓はかなーり先になるので、
この数カ月でどんどん
消費していきたいと思いますカナヘイピスケ

 

 




 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m