乾きものならやっぱりココ!中部市場でお買い物@乙支路四街 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

 

ソウル市内で乾物系が有名な市場。

 

中部市場

 
全く寄る予定はありませんでしたが…バス酔いをしましてねゲローアセアセ
 
降りたところがたまたま中部市場の近くだったので、休憩をして落ち着いてから歩いてみました。
 
 
さつま芋のチップ🍠
2色入りがあったんですね爆笑

 
 
カワハギかな?
飲む人にはお酒のつまみに、飲まない人は口寂しい時にじゅる・・
 
 
他にも乾きものが沢山ありました。
 
 
これでお出汁とったら美味しいかも。
 
 
荷物の制限があったので、少しだけ購入しました。
2色のさつま芋チップ。
3000ウォン。
 
 
多分、カワハギの乾きもの。
沢山はいらないので、200gだけ買いました。
お値段4000ウォン。
 
その場で密閉してくれるのが有り難いですOK

 

 

 

キムチを含むおかずやゴマ油なども売ってました。

 

 

場所は以前のブログでご確認下さい下矢印

・2017年12月~2018年1月⇒

・2018年2月⇒

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2