久々の総合市場で念願のコードクリップGET!@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 


バラマキ用のお土産に最適なコードクリップ探しの日。

向かったのは…


東大門総合市場


あたくし、東大門界隈で朝活も夜活も殆どいたしませんバツレッド

この界隈では靴も鞄も殆ど買いませんバツレッド


一人不買運動をしてるわけではなくて👈

問屋っぽい雰囲気がとっても疲れますえー



この時は他でコードクリップが買えることを知らなかったので(単なるリサーチ不足ですが)、目的達成のために必死でした←



テリトリー外なだけに、市場のビルへ潜入するも「どこで売ってるんですか?」と言いたくなるくらい、目的の物がなかなか見つからず…ただ疲労感が増すばかり矢印

だから、問屋は好きじゃないのよえー



何かに使えそうなリボン…?
でも用途不明笑い泣き


ちなみにコードクリップを販売しているのはこのビルのA棟5階
コレがまた広いわけです…びっくり


ちょっと可愛いアクセサリーを見つけたので、後で買おうとして…二度と辿り着けなかったお店。

B5062 필통


アクセサリーの部材かな?
パステルカラー系が心をくすぐりますラブラブ


ぐるぐる回ってやっと見つけたコードクリップ。

A5154  미래야
階段だったかエスカレーターの近くだったような…。


これよこれ~爆笑
種類が豊富です。


こちらで購入したのは4つ。
1つ1000ウォン。

ちなみに、スタバのコードクリップはヲタ繋がりのチングちゃんへプレゼント照れ

 


このコードクリップ、耐久性にはやや難アリですが、実際使ってみて便利さも実感。



最近は東大門以外でも購入ができるので、また買い足ししたいと思いますカナヘイピスケ




場所はこちら下矢印



 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2