【鐘閣・光化門(鍾路区)】TOM N TOMS COFFEE▷▷カフェ_24時間営業 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

突然(元)相方から連絡があり、深夜のデートで向かったのはこちら。

 

 

TOM N TOMS COFFEE Black 

清渓川店

 

お茶だけの予定だったけど、夕飯を逃したのでプレッツェルを追加。

これがこの日の夕食です笑い泣き

 

 
いつもコグマプレッツェル🍠ですが、夕飯代わりなので違うものを頼んだハズ。

 
何度も食べてきたプレッツェルですが、ポテトがついてきたのは初めてかも爆笑
 
コグマプレッツェルほどの甘さがなく、食事としてはありです。
トムトムのプレッツェルはHARU的に神レベルの美味しさだと思っているので、どの種類を食べても美味しいですウインク
 
 
ドリンク。
(元)相方はアイスコーヒー。
HARUはバナナとリンゴとマンゴーのスムージージュース瓶のせいか、見た目のスムージー感はゼロですね笑い泣き
お味はしっかりスムージでした。
 

 

ここは24時間営業なので、時間を気にせずいれるのが良きOK

 

 

そういえば亡くなっだ彼とも来たな(→)と、複雑な思いを抱いたことを思い出しましたあんぐりうさぎ

 

店名:탐앤탐스블랙 천계광장점
住所:서울특별시 중구 청계천로14
電話番号:02-318-3757
営業時間:24時間
定休日:年中無休
ホームページ

  

 

場所はこちら下矢印

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m