深夜はやっぱり甘いものでしょ!衝撃だらけの濃い2時間@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

~2016年11月 韓国旅行記~

仁川の入国審査。
週末の夜なのに、スムーズすぎて驚きましたびっくり

飛行機を降りてから、40分後には空港鉄道に乗ってるという、過去最短記録を更新流れ星

急いでいた理由は、仁川に着いた時に入ってきたカカオとびだすうさぎ1
翌朝に旅立つ彼からでしたカナヘイうさぎ

(深夜3時前までだけど)少しだけど会おうカナヘイハートってw
会えると思ってなかったから嬉しくて←単純デス

HARUの定宿がある鍾路三街駅で待ち合わせ。
駅に着いたら、いつものベンチにいましたよとびだすピスケ2

時間が限られてるので、ちゃちゃっとゲストハウスのチェックインを済まして、そのまま清渓川をお散歩しましたあしあと

お馴染みのバックハグw←すみません

そのまま夜カフェコーヒー
久々の「TOMN TOMS COFFEE」です。

お散歩した後だったから、この時点で深夜1時頃ガーン
清渓川近くにある「TOMN TOMS」は嬉しい24時間営業満月
韓国って24時間営業の飲食店が多くて、本当に助かりますラブラブ

店内は広々していて、電気も煌々とついてるのにな(採算とれなさそう…)。
週末の夜中、お客さんはウリカップルともう1組だけでした←

深夜なのに、時間も気にせず甘いもののオンパレードコーヒースイーツ

韓国に来ると、時間を考えずに食べたい物を食べてしまうのですあんぐりうさぎ
ゴチになったので覚えてないけど・・・お会計は20,000ウォン越えだったはず。
(屋台で飲んでた方が安かったかも←)

しかし、この約2時間は濃かったぁガーン

まずは彼の「ドイツ行き」の話(⇒
この時はまだ決定していなかったけど、彼の思いを聞いていたから、今のHARUは応援するしかありませんタラー

そしてもう1つ。
喫煙ルームで彼が服を脱ぎ始めwww
いくらお客さんが少ないとはいえ、完全にイカれてるわ~と思ってたら←
Tシャツ1枚になったナムチンひよざえもん がーん←屋内とはいえ11月

その体には何かの文字と小さな絵カナヘイびっくり

ナムチン、ついにやりおった!!!!!!
体に入ってるタトゥー…。
そういうタイプじゃなかったハズなのに・・・

否定はしません、自分の体だし。
でも、自分の愛する人の体に…と思ったら、正直、複雑な気分でした←これが本音

数週間で消えるボディアートならまだしもえー

と、なんだかんだ話をしてたら、彼がリムジンバスに乗る時間大泣きうさぎ
(その理由は⇒
ソウル駅まで一緒にタクシーに乗って、朝の飛行機で出発する彼をお見送り大泣きうさぎ
深夜のリムジンバス。
ソウル駅の出発は深夜3時20分。
早朝の飛行機に乗る方は必見ですねグッ

ゲストハウスに着いたのは朝の4時近く…。
初日から調子にのりすぎましたてへぺろ

ソウル市内~仁川空港までの深夜リムジンバスについてはこちら⇒コネストさんにて

TOMN TOMS COFFEE(清渓川店)の場所はこちら下矢印

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m