ポスター付きCDを購入。せっかくの苦労が水の泡となる@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年5月 5泊6日 韓国旅行■

 

 


同僚からCDを頼まれていたので、久々にKポ関連のお買い物。



Music korea 1号店
ネイリパのビルにあります。

この時、推しの「HIGHLIGHT」がゴタゴタ…🐉
というか、ゴタゴタのあとの暗黒期?充電期?に突入。
既にマンネ以外は兵役中だし(数日後にマンネも入隊)、5人のCDがあるか不安でしたが…

まだ、ありまちたっラブ

個人的には元気な5人のお帰りを待ち望んでいるわけですが…
世の中そんなに甘くないよね(泣)ということも理解していますが…でも、でもさーお願いという気持ちも捨てられずにいるわけです。
もしかしたら、兵役が終わってからがHIGHLIGHTのメンバーもLIGHTさんも踏ん張り時なのかなえーん

話が逸れすぎましたねびっくり

ドンちゃんのソロアルバムも見届けて…

このコーナー「神」チュー


さて、頼まれたCDを探しますCD
別のチングちゃんに送るために写真だけ①

こちらも写真だけ②


こちらも③



頼まれたCDは無事GETできましたが、有り難いことにポスター付きという、難易度高めのサプライズ。
ポスターを持ち帰るのに相当苦労しましたガーン

自分用なら多少折れても「ま、仕方ないよねー」となるけど、頼まれモノとなるといつもより気を遣いますあせる


さて、この大事に持ち帰ったポスターですが、職場に持っていく時に満員電車で潰されるというオチショックなうさぎ


せっかくの苦労が水の泡となりましたショボーン
(同僚ちゃん、ごめんね汗

 

 

 

コネストさん情報→

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2