また失敗したー!5000ウォンアイテムが残念すぎる。GOTOMALL戦利品⑤~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

失敗した購入品、第2弾ショックなうさぎ

どれだけ失敗してるんですか!って話。



ただ、前回のブログで紹介した失敗談と

明らかに違うのは、渡韓前から

買おうと決めていたこと

 

 

それで「失敗」って…苦笑苦笑



ウワサの5000ウォンの失敗アイテムは

モコモコの部屋着(下のみ)です。

間違いなく暖かいのですが…
失敗したのは足首のゴム。

なんなら、ゴムで絞られて風が入りにくくて
良いんじゃない?と思っていたのに、
これが逆に盲点でしたショボーン


足が締め付けられますもやもや
寝てる最中にあがってくるのよアセアセ
(決して寝相は悪くありません‼️)


暖かさは申し分ないので、部屋着にして
寝る前に着替えていました汗



「安物買いの銭失い」
まさにその通りですわあせる

 
 
安いからいいや~買っちゃえ~
ではなく、多少慎重になってお買い物を楽しみたいと思います。


良い教訓になりましたニコニコ 
  
 

 

 
お店はこちら下矢印


A110 「델라」

 

 



※繰り返しになりますが、決して商品が悪いわけではなく

自分には合わなかっただけです🙏


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2