失敗したー!10000ウォンアイテム3点買い。GOTOMALL戦利品④~高速ターミナル~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

安さに目がくらみ判断力が鈍る…

GOTOモールではよくありますショックなうさぎ

 

この時もやらかしましたので、今後の

教訓として残しておきますショボーン

 

 
セーターそのものは良かったんです。
 
これ、5分袖くらいのインナーを着ないと、
袖のビジューが冷たいガーン想定外でしたハートブレイク
 
 
次はこちら。
 
肌触りが良かったし、ライトグレーだから合わせやすいと思いました。
袖口の変わった感じも良かったんです。
でも、1回洗濯したら縮んじゃいましたガーン
 
 
 
こちらはノーマルの黒セーター。
 
backに飾りボタンがついています。
こちらも洗濯で縮みましたガーン
 
 
どれも10000ウォンとはいえ、1シーズン
着られなかったら意味がありませんもやもや
 
 
 
こっちのセーターにしておけば良かった…
と、かなり後悔しています矢印
 
 
 
決してお店が悪いわけではなく、 
自分が選択を誤っただけですあんぐりうさぎ
 
 
こちらのお店では何度も購入しているという油断もあったので、もう少し慎重にお買い物をしようと改めて考えさせられましたサッ
 
 

 

 
お店はこちら下矢印

 

A056 「인디고」

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2