2019年の始まりはソウルから。空港には人気グループの可愛い子ちゃんたち@羽田空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■

 

 

全然追い付いていませんが、今日から2019年年始めの渡韓記を開始します。

 

 

リアルタイムでも載せましたが「元旦から韓国ですか~、おやおやえー」みたいな事を家族以外から言われ、正直あまり気持ちがいい始まりではありませんでした👈余計なお世話ですが

 

ま、空港に向かう間に気分も晴れましたけど笑い泣き

 

 

高速道路の渋滞情報をチェックしていなかったので、この日はリムジンバスではなく電車で移動。

 

初詣に行かれる方(←多分)で電車が混雑していたのは想定外でした。

 

 

晴天の元旦富士山

 

今回はアシアナで飛びまーす飛行機

 

これも驚き。
スーツケースがLサイズだったとはいえ、行きの荷物がこの重さ下矢印

また荷物問題に悩まされそうな予感…ニコ
 
 
 
空港はまさにお正月ムード。
季節毎の飾り付けは外国人が喜びそうですキラキラ

 

 

 

手荷物検査を終えて、スマホの充電やSIMの交換をしていたら、目の前に可愛い子ちゃんが目

その子たちがTWICEだったとは後に知ったわけですが…なんて惜しいことをしたのかと後悔をするのであります→ 

 

 

TWICEの目の前に、久々に四苦八苦したSIMカードの交換作業。

 


今回はAISの「SIM2Fly」にしました。

 
日本でも繋がるので、このSIMを使うときは離陸前に差し替えます。
が、なかなか繋がらなくて相当焦りました。

 

 

元旦早朝からバタバタした一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2