かわいいなーと思ったらTWICEだった笑@羽田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2019年1月 4泊5日 韓国旅行■


知らないとはこういうことか…と思った

先日の韓国旅行の話。



そこは羽田空港の待ち合いロビー。

出発の日(1月1日)のこと。


SIMカードの差替えやスマホの充電をして

いて、一人バタついていた搭乗前。



目の前に、目がパッチリした可愛い

韓国女子が編み物をしておりました。

彼女以外に他3人(マスク無)と、

HARUの横には髪の色が派手な韓国女子が

一人←マスクしてたけど


「可愛いなー、モデルさんかな?」くらいの

つもりでガン見してたんです笑い泣き



まさかのTWICEってグループでしたびっくり



グループ名しか知らず、後にTWICEファンの子と会った時に知りました笑い泣き


芸能人オーラがあったかはわからないけど

やっぱり一般人とは違うお顔立ち。

いじってるかどうかは不明…



HARUが覚えているのはこの3人。

 

写真お借りしました🙇


ボブの子が目の前に座っていて

上手に編み物してたのね。

で、髪の色が派手な子は隣にいたのね汗

 


で、後ろの大きな男の人(爆)、

なんだか印象深くて覚えてたのよね。

この可愛こちゃん達と話してたし。



TWICEって、名前はよく聞くけど

誰が誰だかさっぱりわからず、

みんな同じ顔にもみえるんですがニコ



ロビーで気づいた人はどれだけいたのかな?

誰も写真を撮ってるような素振りもなく。

(隠し撮りしてたのかな?)



かなーりガードもゆるかったです。

関係者らしき人が数名いて、コーヒー買って

きたりしてたけど、逆にガチガチにガード

された感じではなかったから

気が付かなかったのかも。



もちろん、HIGHLIGHTやシク、

ヘイン君とかだったら、こんなに冷静じゃ

なかっただろうに←失神してるわ



彼女たち撮らずに飛行機撮ってた

くらいだからねカナヘイきらきら


この真横にいたのにショックなうさぎ




知らないとはこんなものです。

なんだか惜しいことをした気分でしたあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2