元気になりそうだけどヘイン君の笑顔が謎すぎる笑。lalavla戦利品① | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

もう何年も前から気になっていた健康食品がありまして、ついにお試しすることができました!!

 

 

正官庄 エブリタイム

 

ヘイン君…なぜこんなに笑顔で飲めるのかしら…。

 

 
そんなに爽やかなお顔で飲めませんっておいで
 
 
 
※一部写真をお借りしました
 
 
ファンミでいただいたので飲んでみました。
 
ヴっ…ウグっ…
やっぱり…噂どおり・・・無理aya
 
でも、韓国人の同僚は違いました。ドラマの1シーンのように飲んでましたよ←
ということで、1本だけとっておいて残りはあげちゃいましたカナヘイきらきら
 
 
でも、こちらは飲みやすいですうさこ
 
紅参入り ザクロスティック
(lalavlaにて購入)
3袋入り 6000ウォン 
 
11月の滞在中、悪寒がした時があったので少量タイプのこちらをお買い上げうえ
味をみてから購入したい方には、割高でもこの少量タイプから始めるのがよさそうですパチパチ
 
エブリタイムよりは幾分飲みやすいものの、美味しいかと聞かれると・・・汗
「良薬は口に苦し」ってやつです。
 
 
1年で一番忙しい時期がやってくるので、これで繁忙期乗り切れるなら2箱でも3箱でも買いますよw
 
ザクロ以外にも梅やブルーベリー味もあるので、ちょっと考えてみましょうかね。
 

 
ちなみに会社でスティック(エブリタイム)を開けたら、周囲がザワついたことが・・・あんぐりうさぎ

スメハラで問題になっても困るので、残りは自宅で飲みますねとびだすうさぎ1

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2