「お得」「限定」「セール」にまんまと乗せられ…。lalavla戦利品② | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 

 


ザクロ風味の正官庄を買いに行ったのに、それだけでは終わらないのがドラッグストアの怖いところ。



入口にドーンと積んであって、ついつい手にとってしまったが最後。

お会計まで済ませていた代物。


Mamonde

VITAL VITAMIN ESSENTIAL SPECIAL SET


 



15mlのクリームが2つ付いてるのも良しグッド


正直、香り強めのコスメは苦手でしたが、色々使ってるうちに大丈夫になってきました。

(バラとラベンダーの香りは今でも苦手サッ)




こちらのセットのお値段は

28000ウォン→14000ウォン



お値段が素敵セール

そして、全く根拠のない「なんだか良さそう」という直感だけで購入。



サラサラした美容液なので、夏にでも使いたいと思いますカナヘイうさぎ


 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2