ヘイン君ファーストファンミーティング。その1@東京 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、新大久保でヘイン君会をしたきっかけ

が、12月に行われたファンミーティング。

 

 

運よく羽田空港でお仕事があった日。

空港でヘイン君に会えて幸せだ~

と言っていた翌日のこと。

(動画が貼れないのでHARUのインスタで⇒)

 

ちなみに、同日の夕方はヨソプとジュニョンをお出迎えできたっハート

 

 

 

ファンミーティングは夜の部に参戦。

ヨソプのコンサートと重なって、

泣きっ面で行ったもんで大変でしたよヲヲヲ

 

 

 

ちなみに自力で挑んだチケッティングは

ものの見事に全滅大泣き↓↓↓↓

 

でも、フォロワーさんがチケットを譲って下さったので、夜の部に参戦できましたヤッター

 

 
 
ファンミはコンサートと違ってお花少なめですチューリップ


このファンミで知り合った方と

ヘイン会を開催したわけです音符

 


この時、初めましてなのに、

お菓子までいただいちゃいました音符

 
嬉しいソンムルプレゼント

 

 

こちらはファンミで貰ったもの。

 
余っていたので沢山貰ったけど…
 
 
 
 
今回、グッズは買いませんでした。

でも、DVDは悩んでます…。

 

 

 

長くなったので、ファンミの画像は次回。

 

~続く~

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2