続・ヘイン君ファンミーティング。ヘイン君とヨソプのエビ衣装@東京 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ヘイン君ファンミーティングの続き

 

 

 ファンミでは歌ㆍトークㆍゲームㆍ質問コーナー。

俳優さんのペンミは大体こんな感じです。 

 

 

緊張しまくりのヘイン君。

俳優としては遅咲きというか、兵役が

終わってるんでね、アイドルと比較すると

確かにデビューは遅めだと思います。

それなのに、何?あの初々しい感じ。

本当に30代なの??

何やっても可愛いぐふふ

 

しかし、歌はね…ニコ苦笑

自信無いわ~というのが出ちゃったかもぷ

 

 

会場にはママと弟君と仲良しの友達が

来ていたので、それも緊張の一つだったのかな??と思ったり。

そういうことにしておきましょうてへぺろ 

 

 

パンヌナ(韓国ドラマ:よくおごってくれる綺麗なお姉さん)無しでは語ることができない今回のファンミ。

赤い傘をさしてパンヌナの曲を歌い…

俳優さんも大変ですね。

 

個人的には「あなたが眠っている間に」のウタク役でハマったけど、

目をつけたのは「トッケビ」の時かな。

 

 

そして、ゲーム。

幾つかのゲームをしたわけですが、

風船割りでアクシデント発生注意

 

 おパンツ破れた疑惑(笑)

パ○ティーパン〇ティーと連呼してました。

ごめんなさい、大爆笑でした笑い泣き

 

 

そして、俳優さんのファンミは大体

フォトタイムが設けられています。

 

日本はコンサートも

ファンミも写真NGですから。

 

※YouTubeやInstagramであげてる方、ダメですよっ!

 

 

これはきちんとしたフォトタイムに撮ったもの。

 
 
 
 
 ※動画はInstagramにて⇒
 

 

カメラ調整したはずなのにボケボケううっ... 

 

 

で、このセーターがまた可愛いうさぎ 

普段「赤」はあまり着ないらしいです。

スタイリストさん、ナイスOK

 

 

 
 
 
 
東京ではうさぎ。
 
 

大阪の時はエビ(ザリガニ?)だったらしい。

 
 

 エビかーい(笑)

と思っていたら、ヨソプも来てました。

 

エビの向きが違うけど同じブランドかな?

 

エビのセーターを着こなす人、なかなかいませんよ笑い泣き

 

 

※ツイ、インスタよりお借りしました。
 
 
いいお値段すんな🦐

 

 

話が反れましたが、ほんわかした

ファンミーティングでございました。

 

なかなかお休みがとれないヘイン君。

体力はありそうだけど…体が心配。

 

 

休ませてあげたい思いと、またテレビでも見たいし日本にも来てほしいという思い。。。

感情が入り交じっております。

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

ファンミのニュース⇒

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2