ヘイン君主演《よくおごってくれる綺麗なお姉さん》ロケ地4&まとめ@ソチョン・景福宮 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年11月 5泊6日 韓国旅行■

 

 

 

밥 잘 사주는 예쁜누나

(よくおごってくれる綺麗なお姉さん)
 

11月のロケ地巡りも最後です。

 

 

ココですよ

 
 
 
 
ここでのロケは多分この1回だけかな?
だとしても、とっても印象に残るシーンであることは間違いなくて、ファンミの時もこのシーンの話になりましたWハート
 
 
この場所は夜に赤い傘でも持って訪れたかったけど←もう病気ねヲヲヲ
スケジュールの問題で夜に来ることができませんでしたショボーン
 
だから、少し雰囲気は違いますが…
まちがいなくここですよー苦笑
 

 
 
 
飲食店が立ち並ぶ活気あるエリア。
ここは是非とも夜に来たいですねぷ
 
 
全然関係ないけど、このヘイン君…好きハートハートハート
ヘイン君、軍隊では沢山運転をしていたので、車の運転には自信があるそうですよ車 
(運転は苦手で…という男性、あまり聞かないけど笑)


推しメンは何をしても可愛いのである爆笑


 
 
 
場所はこちら下矢印
 


 

パンヌナのロケ地巡り、あと2箇所行きたいところがあるので、1月に行きたいのですが…一人で行けないところなので、とっても悩ましいですあんぐりうさぎ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

景福宮、ソチョンエリアのロケ地。

 
 
 
 
 

 

 

④世宗マウル飲食文化通り(今回ご紹介)

 

 

パンヌナ好きの方、ぜひ行ってくださいね~さくらんぼ

 

 


※写真お借りしました🙏

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2