ヘイン君主演《よくおごってくれる綺麗なお姉さん》ロケ地1@西村 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2018年、一番ハマったであろう韓国ドラマ。

밥 잘 사주는 예쁜누나
(よくおごってくれる綺麗なお姉さん)
 
 
ヘイン君の日本初ファンミに参戦ハートハートハート
来日当日は空港で目撃ハートハートハート
 
ヘイン君の好青年ぶりに萌え中です←
 
ということで、旅行中に地味なヲタ活をしてきたので、ファンミ後ですしね。
前倒しでご紹介しますハート
 
 
ファンミに行った方なら、ドラマを見ていなくても会場で見ましたよね、こちらのシーン下矢印
 
あー、ファンミ思い出すわ←遠い目…
そして、またキュンキュンアゲアゲ↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ全16話を通してちょいちょい出てくる場所ですはにわ
ゆえに、要チェックポイントキュン
 
 
場所は景福宮の横、西村(ソチョン)エリアです。
 
 
 
 
カフェの前です。
しかも、普通の歩道足
 
 
怪しいヲタHARUは、ここを何度も行ったり来たりしました苦笑 
しかも一人でニヤリ
(人通りが少なくてよかったです)
 
 
場所はこちら下矢印
 
 
ちと拡大。
 
 
あと2箇所、聖地巡礼をしてきましたのでお楽しみにヲヲヲ
※一緒に行ってくださる方も募集中です←えっ?
 
 
※写真の一部、お借りしました🙇


 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2