GOTO MALL戦利品①二巡目で購入したマノン服@高速ターミナル | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

鐘閣でのお買い物も楽しかったけど、

GOTOモールでもちゃっかり?きっかり?

お買い上げしております。

 

 

横に長いGOTOモール。

過去の戦利品を検索すると

購入するお店がほぼ決まってきましたねトトロ

 

 

最終的にこちらでも購入しましたが、イメージがビミョーに合わないなぁ…と思って即決には至らず。

一度去ってからまた戻ってきました汗

こんな可愛いのは無理です苦笑
 
なんかねピンッとくるものが無くてアセアセ
 
二巡目で決めた戦利品下矢印
わかりにくいあんぐりうさぎ
 
ということで、中に色物をインしてみました。
インナー必須長音記号2
見た目より意外に暑いカナヘイきらきら
 
でも・・・まぁ・・・
10000ウォンしては良かったかなあひる

 

 
お店はこちら下矢印

 

D084  「nest Rose」

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

同店舗における過去の戦利品←言い方よ

お値段以上良い品をゲット!

一目惚れで即決

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m