美味しすぎて困っちゃうコグマプレッツェル@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

 

5月にも食べてるアレ→

7月の渡韓時も食べてきましたカナヘイきらきら

 

TOMNTOMS COFFEE 明洞中央郵便局

 

留学時代のクラスメイトと久々の再会照れ
来年は他の国に行ってしまうようで、韓国にいる間に会えて良かったリボン
 
 
HARUは安定のコグマプレッツェル。
チングちゃんは違う味のプレッツェルを注文し、半分ずついただきましたおいしい2

結論から言いますと、どっちも美味しいです。
ただ、日本でなかなか味わえないのはコグマプレッツェルかな焼きイモ
 
アメリカーノとのセットで7600ウォン。
2か月前に行った建大近くでは7000ウォン。。。
物価上昇によるものかエリアの問題か!?!?
ソースを必ず選ばないといけなかったので、そのお値段なのか!?!?!?
謎です・・・汗
 
 
このプレッツェルがある意味クセモノ。
美味しすぎて好きすぎて、渡韓の都度絶対食べたいわけです。
 
ただ、他にも食べたいものがあるし👈韓国入りすると食欲が無くなるけど
プレッツェルをぶっこむと、他に食べたいと思っていたものが食べられなくなります。
美味しさが半減しちゃうけど、今度からは日本へお持ち帰りパターンにしようかと悩み中苦笑
 
 
さて、話を戻しますと、この日は日曜の夕方。
明洞でほぼ貸し切り状態という驚きの光景ヒヨコ
 
 
 
明洞ということを忘れそうな静けさだったので、チングちゃんとゆっくりお話ができましたっコーヒー
 

この後、もう1人の元クラスメイトも合流して3人+初めましての謎の人登場!?!?

いろいろ難しいな~と悟ったのでしたサッ

 

 

 場所はこちら下矢印

 

 

 

TOM N TOMS COFFEE 明洞中央郵便局店
(탐앤탐스커피 명동중앙우체국점)

住所:ソウル特別市 中区 明洞8ナキル 51
         (忠武路1街 25-10)
     서울특별시 중구 명동8나길 51
         (충무로1가 25-10)
TEL:02-775-4117
営業時間:7時~24時  年中無休

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m