叩き売り状態のBBクリームが良き◎でも、実はもっと安かったらしい@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

あまり明洞でお買い物はしないのですが、セール中ということを嗅ぎ付け、何かあったらいいなー位の気持ちで目的地へ。

 

 

ABOUT ME 明洞店

実はABOUT MEのコスメは使ったことがありません。
(ブログはまだ書いていませんが)2月に初めて購入しましたが、未開封&未使用状態で、大事に保管されてます汗
 
 
今回は店頭のこの価格に釣られ店内へ…。
こんなにお安くなっているということは、もしかして廃盤なのかな~と思ったり。
 
 
この時は店頭のお品以外にもいくつかのアイテムが安くなっていましたが、ちょうど自宅の在庫がなくなりそうなBBクリームをお買い上げあげ
しかも同じの2点。
 
1本30ml
 
これが驚愕のお値段下矢印
1本19,000ウォン × 2本 = 38,000ウォン
これが6,000ウォン
2本で6,000ウォンですよっびっくり
 
割引率84%以上っていう、嘘みたいな話笑い泣き
 
このBBクリームが、予想外に良い仕事をしてくれました。
といっても、旅行中に使って以来なので今のお肌にはどうかな?わかりません。
 
 
そして、これしか買っていないのにシートマスクまで戴きましたコマウォ
 
 
いや、このお値段でも十分なんですよ。申し訳ないほどの激安アイテムなのでとびだすピスケ1

 
ただね、ネット見てたら…見つけちゃいまし苦笑
ちょ、100円しないってよあんぐりピスケ
このお値段だと、逆に購入するのが怖いかもカナヘイきらきら
 
叩き売りもほどほどにしましょ~(笑)
 
 
 
場所はこちら下矢印
 

コネストさん情報⇒

公式HP⇒

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2