無限リピ中。「コグマプレッツェル」が好きすぎる@建大入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

帰国日なのにワクワクしかない、そんな朝カナヘイうさぎ

最終日の朝食を食 べるために向かったのかコココチラ

 
TOMNTOMS COFFEE 建大入口店
3階まで座席があるので、かなり広いです。
ちなみに3階は喫煙スペースがあるそうですタバコ
(行ってないからわからないけど…)
 
 
こちらは嬉しい24時間営業ですが、朝9時半過ぎ、1階と2階はお客さんゼロでしたキョロキョロ
お一人様でのんびりモーニングタイムを満喫(の予定でした)。
 
 
注文するものは決まっていましたが、目に留まったモーニングセットが少々気になりますキョロキョロ
 
サンドイッチやブリト―も美味しそうキョロキョロキョロキョロ
 
どれも美味しそうに見えて、決断が鈍るエリアです見つめる
 
ブルブルを持って待つこと20分…
 
愛してやまないプレッツェルが登場OK
コグマプレッツェル
(고구마 플레즐)
(単品:4200ウォン   セット:7000ウォン)
 
もはやTOMTOMの代表メニューではないでしょうかラブラブ
最初に食べた時の衝撃が思い出されます恋の矢恋の矢恋の矢
このプレッツェルを食べるためにちょっと早起きして来たんだものわくわく
 
もちもちのパン生地の中には、サツマイモペーストとビローンとのびるチーズが入っています。
ほんのりした甘さの中にある絶妙な塩加減…たまらんですじゅる・・
 
オーダーしてから焼き上げるので、早くても15分~20分は待たされますが、待ってでも食べたいカフェメニューの1つです。
 
かなり重量感のあるプレッツェルなので、1つでかなりお腹いっぱいになりました音符
 
HARUは2つ頼んで、試しに1つは日本にお持ち帰りラブ
帰国した翌日、オーブンで温めてこのお味を堪能しましたキラキラ
 
 
個人的にはこのコグマプレッツェルは、まもなく殿堂入りする神メニューの1つですすまいる
 
 
 
場所はこちらコチラ

탐앤탐스 탐스커버리 건대점
住所: 서울시 광진구 아차산로 236
電話番号 : 02-465-4565
営業時間: 24hours

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2